インターン生感想

カテゴリー:インターンシップ

「ご提供したいのは満足感」

こんにちは!株式会社 碧 です!
碧ではインターン生を受け入れています。
今週は2名の学生さんがインターン生として
碧の仕事を経験、体験して学んで行きましたよ。
それでは頂いた感想をどうぞ!


▲最終日は本部授業部にてインターンを経験した喜納さん

私は琉球大学の喜納と申します。

8月25日(火)~28日(金)の4日間インターンシップでお世話になりました。
「相手を想い行動する」碧流のおもてなしの心を短い時間ですが学べたと思います。
また、社員やアルバイトの方さんフレンドリーで、とても楽しい4日間となりました。
陰徳陽報(いんとくようほう)
誰も見ていないけれどしっかりやる。
とても難しいことですが、やり通すことができれば後で大きな喜びがある。
今後の学生生活において大切な言葉になりました。
4日間お世話になりました。
ありがとうございました。

【インタビューや座談会記事が面白い!】リクルートサイト公開! >>

同じカテゴリーの記事一覧

トップへ戻る