【外国人観光客へも満足感を提供したい】接客レベルを上げるために「英会話セミナー」を開催しました。
カテゴリー:その他
「ご提供したいのは満足感」こんにちは!株式会社 碧 です!
社員向け「英会話勉強会」スタートしました!
急増する外国人観光客の皆様へよりより”接客”と”おもてなし”をご提供しもっと満足感を!
という思いから「社員向けの英会話勉強会」を開催しました。
開催しました、といってもあと三回続くんです♪
たのし~♪
場所は新社屋2階の多目的ホール。
講師は「前田朝子先生」
“席へのご案内”
“靴箱前での声掛け”
“予約のお客様のご案内”
“お飲み物はいかがなさいますか?” など
碧ならではのシュチエーションの英会話を学んでいきます。
お客様へ満足感をご提供するのは、社員ひとりひとりの接客、おもてなしです。
英語での接客もスキルアップして、インバウンドのお客様へも満足感を!