【外国人観光客へも満足感を提供したい】接客レベルを上げるために「英会話セミナー」を開催しました。

カテゴリー:その他

「ご提供したいのは満足感」こんにちは!株式会社 碧 です!

▲新社屋2階のホールで開催しました。

社員向け「英会話勉強会」スタートしました!

急増する外国人観光客の皆様へよりより”接客”と”おもてなし”をご提供しもっと満足感を!

という思いから「社員向けの英会話勉強会」を開催しました。

開催しました、といってもあと三回続くんです♪
たのし~♪

場所は新社屋2階の多目的ホール。
講師は「前田朝子先生」

“席へのご案内”

“靴箱前での声掛け”
“予約のお客様のご案内”

“お飲み物はいかがなさいますか?” など

碧ならではのシュチエーションの英会話を学んでいきます。

お客様へ満足感をご提供するのは、社員ひとりひとりの接客、おもてなしです。

英語での接客もスキルアップして、インバウンドのお客様へも満足感を!



~ご提供したいのは満足感~

株式会社碧
http://www.heki.co.jp/company/

しゃぶしゃぶ紺kou
http://kou.okinawa/

鉄板焼きステーキレストラン碧
http://www.heki.co.jp/

おきなわ赤鶏とあぐーにお店 とりひろ
http://www.torihiro.net/

同じカテゴリーの記事一覧

トップへ戻る